ちびこっぷと愉快で楽しい冒険の日々


- - -
まい携帯。
8月携帯待受カレンダーbyくらげ女史

月初めのお約束事。 携帯待受を新月間のカレンダーに。
もちろん、今月もくらげ女史んちから(勝手に)貰って来てます。
( ̄〜 ̄)
どーよ? comments(0) trackbacks(0)
今日の午後、猛威を奮った・・

さて、これは何でしょう??




=答え=
本日、午後、合計50発以上は落ちた雷のひとつ

どーよ? comments(0) trackbacks(0)
携帯待受カレンダー
7月の携帯待受カレンダー

くらげさんちで貰って来ます
毎月、楽しみにしていて、今月もわしと相方の携帯待ち受けはこれ
どーよ? comments(0) trackbacks(0)
和の心
ここから、どーぞ!
↑和の心に酔いしれろ様のサイト
浮世絵が動きます。重くないです。(エッジ可)
■木曾街道 大井(広重)
ぼーっと何度も繰り返し見てしまいます。
■荷宝蔵壁のむだ書き(國芳)
この味は、何て言うんやろ?口を開いたまま、見てしまいます。
どーよ? comments(0) trackbacks(0)
BUNNY MAN
ここから、どーぞ!
うさぎおとこのFLASH
ノリ良し。音良し。最後まで見てしまいます。
どーよ? comments(0) trackbacks(0)
COME TOGETHER
ここから、どーぞ!
ビートルズのCOME TOGETHERのFLASH
いい味 出してます
めさ、重いよ、ブロードバンドで無い人にはお勧め出来まへん
エッジの方には、なおさら・・。( ̄〜 ̄)
どーよ? comments(0) trackbacks(0)
服従ニワトリ

知ってる人は知ってる
バーガーキングのサイトに「服従ニワトリ」のページがあるのよ
ニワトリの着ぐるみが、注文通りの動作をしてくれるんよ
最初は、「あれ?ライブか?」と思ったくらい

行った事無い人は、いっぺん行ってみそ→こちら

見てるだけやと面白ないよ
何でもいいから(座れとか、飛べとか)命令してみてね

言っとくけど・・ きそいよ。(;-_-;)



(※注)きそい→キショいの最上級
どーよ? comments(0) trackbacks(0)
PHaT PHOTO
PHat PHOTO 気になる人は、ここからどーぞ。

くらげさんのサイトで知った雑誌
トイカメラ特集らしいので、あわてて買いに行く
ドコの本屋にでも置いてる雑誌でもないので
結構、探したが、何とか見付けた
読んでると、トイカメラが異様に欲しくなった

どーよ? comments(0) trackbacks(0)
ダビスタ
アマゾンで見てみる?ここからどーぞ。

待ちに待ったダビスタ04の発売日
園部氏は、もうダビスタ、作る気、無いんやろなと思っとったよ
今回からは自家生産牡馬も種牡馬に出来る様になったのがええですなぁ
これで母系だけやなく、父系も伸ばしていけるからね( ̄〜 ̄)
血統は父系を伸ばしてく方が面白いからねぇ

どーよ? comments(0) trackbacks(0)
乗馬?
よくCMでさぁ
むきむきの外人が、腹筋したり、腕立てしたりする器具、売ってるよねぇ?
まじで、そんな簡単な運動だけで、そんなむきむきにならんでしょ?
つーか、絶対、あんたら それ 使ってないよね? ってCM。
「これいいねぇ!」とか「欲しいかも?」とか思った事ないんだけど
これはどーよ?これは。



いわゆる馬の鞍ですな。乗馬のシミュレーションですな。
「なみあし」「はやあし」「かけあし」とかも出来るんだってさ。
バランス取りながら、かなり腹筋つくんだろねぇー
これ乗りながら、競馬中継見ると楽しいかもねー
お値段は可愛くないけど
これが高いとか安いとか比べるもんが他にないしねぇ・・。

詳細はこちら
どーよ? comments(1) trackbacks(0)
<< | 2/3 | >>