ちびこっぷと愉快で楽しい冒険の日々


- - -
新橋ぷちオフ
東京出張三日目、幹事えま吉が、新橋の無国籍料理屋さんで、ぷちオフ(開始19:00)を開いてくれたのだが・・・
わしは、NAIL EXPO2005終了後、食事会出席の為、大遅刻の23:00新橋駅着・・。

ぷ姐さんは、体調不良で帰宅。




二次会のカラオケで、やっとこさ合流。
右:あや蔵、左えま吉、写ってないけど、もっと左にあき姫。
4時間以上飲んでる三人は、テンションが異常にあがってうるさいの何の・・。



その後、えま吉に連れられ善光寺参り銀座シャガールへ



イカスミパスタと



マンゴーバターとパスタで



上機嫌なこのテンションの高いお方・・。

でも、初めて、イカスミがうまいと思ったな。
お三方+ぷ姐、大遅刻、すませんとぷちオフあんがとでした。
ぷちオフ comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








やっと調子戻ってきたぞ。
めずらしく連日オットの弁当こさえてみたり。
(どうもノルマがないと朝起きれないということがわかったので)

どう明日あたり・・・
って来れるわけないか、横浜まで(笑)
from. ぷ姐 | 2005/12/09 10:06 |
しまった!その頃結構近くに居たのに!
築地でなぜかラーメン食ってた…。
from. しず | 2005/12/10 01:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cbhk.jugem.cc/trackback/776
<< NEW | TOP | OLD>>