ちびこっぷと愉快で楽しい冒険の日々


- - -
東京ぷちオフ


東京出張中、あや蔵が新橋でぷちオフを開いてくれた。
あきさん、えまさんと初遭遇。
あや蔵とぷ姐さんは、前日の東京ビューティーショー初日にも来てくれたので、ぷ姐さんとは、そこで初遭遇。

=印象=

ぷ姐さん>めさめさ細い人ですな
あきさん>小さくて笑顔爆発の人ですな
えまさん>元気有り余ってる人ですな 元気を通り過ぎて、うるさい領域まで行ってますな

みんな、楽しくおかしい人でした

携帯電池切れの為、写メはこの一枚きりでした。

ちなみに行ったお店な「月のウサギ」・・だったはず・・。
ぷちオフ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cbhk.jugem.cc/trackback/605
<< NEW | TOP | OLD>>