ちびこっぷと愉快で楽しい冒険の日々


- - -
黄昏競馬2010「金鯱賞」






 京都10R 金鯱賞 [G] 芝2000m 発走15:35
=わし狙い=
◎5番アーネストリー
○2番タスカータソルテ
▲13番アドマイヤオーラ
△9番ドリームサンデー
=わし買い目=[重賞千円競馬]
馬連 2-5 @200 馬連流し 5-9,13 @100 WIDE流し 5-2,9,13 @100
3連複流し 5-2,9,13 @100

◎アーネストリーから、鞍上と枠が気になるタスカ―タ対抗で、15か月明けのオーラと、アーネストにマークされながらも、楽に行かせてもらえそうなドリサンまで。
-----------------------------------------------------------------------
 ところで、木曜日にダービーの日の夢をみたとですよ。はい。
わしは、ダービーが始まる前から、雀荘でジャック・ブリスコ、ビル・ロビンソン、バーン・ガニアと麻雀を打っていて、先ヅモばかりのブリスコのチョンボ(少牌)が発覚した時に、ダービーの速報が流れ、1着オープニングテーマ、2着オースミマックス、3着マサラッキ・・(どんなダービーやねん)と放送され、隣の卓で打っていた北別府が「3単、取ったー!」と、赤いほっぺではしゃいでいた・・・と言う、全く参考にも何もならんダービーの夢だったとです・・。 
目が覚めて、「何だったんだ・・あのメンバーは・・どっから出て来たんだ・・??」と思ったが、オープニングは朝日杯でマイネルマックスの2着に来た時、オースミは京王杯でタイキブリザードの2着に来た時、マサラッキは宮杯やCBCで、ちゃんと馬券を取ってる記憶が脳内の何処かにあって、そこから夢の中に引っ張り出して来たんだと思われる。 だいたい、オースミマックスやオープニングテーマなんて、ここ10年以上、口に出した事も思い出した事も無い馬なのに・・。 

--------------------------[ レース結果・回顧 ]-----------------------

1着5番アーネストリー 1番人気 ◎
2着9番ドリームサンデー 6番人気 △
3着6番スマートギア 4番人気
4着7番ホワイトピルグリム 7番人気
5着13番アドマイヤオーラ 8番人気 ▲
:::::::::::::::::::::::::
中止 2番タスカータソルテ 5番人気 ○
馬連 5-9 2,070円 馬単 5-9 2,390円 ワイド 5-9 670円
3連複 5-6-9 6,900円 3連単 5-9-6 23,310円

 タスカータが心配うす。 思ったよりドリサンは人気無かったんですな。
ナムラはヤネと喧嘩して、向こう正面で終わってましたか・・。
----------------------------------------------------------------------

「2010年平地全重賞千円競馬記録」
今回1戦1勝 投資¥1,000  回収 ¥2,740円
本日千円競馬収支 ▲¥ 1,740 通算56戦11勝45敗
 総投資額¥56,000-  総回収額¥46,260-  総収支▽¥9,740- 回収率:82.61%
わし◎着位履歴 
 6/5/9/2/1/8/11/2/4/3/7/13/3/3/2/5/1/1/1/5/
 7/13/5/3/2/11/4/1/14/3/1/3/5/2/15/7/3/3/8/6/
 5/4/18/15/8/2/1/9/10/2/4/5/11/15/1/
赤字は勝ちレース・緑字はトリガミ・灰字は不的中レース

安くても当たりは当たり。 取りあえず、4連敗で止まり一息。。
----------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ  にほんブログ村 競馬ブログへ JUGEMテーマ:競馬
たそがれ競馬 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cbhk.jugem.cc/trackback/3419
<< NEW | TOP | OLD>>