ちびこっぷと愉快で楽しい冒険の日々


- - -
  新世界串カツぷちおふ







ひさしぶりの、ぷちおふが「新世界の串カツ・どて焼おふ」になりまして・・
まぁ、いつものメンバーですな。
つえ、きゃべ供△気舛気鵑箸錣靴裡歓佑如

明るい内から飲みたいと、きゃべ、つえの強い希望で15:00過ぎから新世界へ。





「ソース二度漬け禁止」 まぁ、当たり前ですな。





うずら、そこそこ。





このジャンボ餃子が一番人気。





河岸を変えること3回。
最後は、難波に戻り、きゃべ兇痛恨の選択ミスで、へんてこ韓国料理屋に。
二階に通されたら、そこは普通の家の二階の普通の部屋・・。
辛いだけで旨味の無いキムチ鍋で、一気に皆のテンションが、だだ下がりで
21:00過ぎに「おつです」「解散」。

久々にいろいろと興味深い話があって楽しかったです。(新世界では)






やはり串カツはうんまい新世界。ドテは・・・。



で、CMですが



↑世界に一枚しかない「カウボーイうさTシャツ」(一枚一枚、手作業で彩色)


きゃべ鏡萓 ←こいつが、ココで売ってます。うさ絵葉書もあるわよ。


↓ちなみに、うちには、きゃべ先生作の「ちびこ鬼Tシャツ」があります。(自慢)





ぷちオフ comments(3) trackbacks(0)
- - -
Comment








ありがたうありがたう。
あんまりお肉はわからんくしてくれてありがたう。
とてもステキにレポってくれてありがたう。
from. きゃべせんせい | 2008/01/15 13:28 |
さすがです・・・。すばらしいレポレポ。ありがとうございました。

「づぼらや」撮りそこねたことに気がつきました。
づぼらやを撮らずに最後の部屋、いや店の写真をとったことを
めちゃ後悔。
フィルムやから見せられないけど、めっちゃ気持ち悪い写真です。
どうりで誰も撮ってなかったなぁ。

from. さち | 2008/01/15 20:42 |
何か、無駄に結構な枚数を撮っとった。
次は、やっぱりミナミで。
from. hollyk | 2008/01/17 14:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cbhk.jugem.cc/trackback/1855
<< NEW | TOP | OLD>>