ちびこっぷと愉快で楽しい冒険の日々


- - -
グリコや コロン


グリコや のコロン



でかくない? 1本で210kcal
どーよ? comments(0) trackbacks(0)
POK-PONG


   

    「幸運」のポクポンを昨日から携帯に。

     今のところ、特に「幸運」はやってきていない。

     はよ こい。



     = ポクポン =

     タイから来た災いを食ってくれる古くからの守り神

          らしい。
どーよ? comments(0) trackbacks(0)
ほぼ満月


      

     96% of full だが ほぼ 満月か?
     夜景が綺麗に撮れる(光学12倍ズームくらい)デジカメが欲しいっす。
どーよ? comments(0) trackbacks(0)
シャアなのか


   とあるところで

  

              ジオン軍のスクーターを見かけた




                  
                       
どーよ? comments(0) trackbacks(0)
アマゾン・ギフト券


アマゾン最初のレビューキャンペーン当選のメールが来た。

わしのアマゾンのレビューなんて、ここで書いてる「ぷちシネマ旬報」のコピペか焼き直しなのに・・。

が、 ちょい気分良し。 ぷち評論家気分よ。 
どーよ? comments(0) trackbacks(0)
マウスとマウスパッド


近所の雑貨屋で見つけたカエルのマウスとMパッド。
速攻で買いそうになったが、絶対に使わない事に気付き、すんでの所で思いとどまった一品。

贈り物にしたら喜ばれるかとも思ったが、こんなもん貰ったら、そん時はウケるけど、その後、処分に困るだけなのよね・・。
どーよ? comments(0) trackbacks(0)
ネピア「鼻・肌セレブ」


           
           いいよね、これ
どーよ? comments(2) trackbacks(0)
ピアニシモ 携帯ケース



今、PIANISSIMOに付いてるオマケのシガレットケース。
メンソールは、風邪ひいて喉が痛い時くらいしか吸わないが
たまに、オマケに釣られて買ったりする。




これ、携帯ケースにちょうどいいんやないかな?と思て。

ほら、どーよ?!



ぴったしこん。

あぁ、もちろん、わし用じゃなくて相方用にね。
どーよ? comments(0) trackbacks(0)
がちゃむく
昨日、うさうたが掲示板でガチャムクの事を書いてるのを見て
面白い画像をもっらってたのを思い出したので、ペタっと。


仲良さげ。

一見、仲良さげだが・・




鬼畜。

実は、そうでもない

ただ、それだけの画像。( ̄〜 ̄)
どーよ? comments(2) trackbacks(0)
ドナドナ


これも、友達が送ってくれた画像。 見事なドナドナ。
カーネル・サンダースを集団で見たのは初めてですな。

ちなみに今週のローズステークスの3着軸馬はアズマサンダース
「サインはV」の片われはジュン・サンダース
どーよ? comments(0) trackbacks(1)
| 1/3 | >>