ちびこっぷと愉快で楽しい冒険の日々


- - -
ポスペ「いそうろう」
きりももノートより

モッピーが来て10日以上経ちます
もう出ていくのか?
いつ居なくなるのか?
と思ってみてますが
結構、居っぱなしですな
ポスペV3の詳細には
うといので、さっぱり解りません
「いそうろう」ってのは
どんくらい居るシステムなんでしょ?

別に、出ていって欲しい訳ではないですが
一匹、いそうろうが居る限り
次のいそうろうがやって来ないらしいので・・。




                  ポストペットサイトはこちら。
ポスペ comments(0) trackbacks(0)
きりもも「THIS IS MY JOB」


「メールをペットに渡す」をクリックした時点からの
ポスペV3の配達の流れ

ドアにダッシュまでは、旧バージョンとあまり変わらず




外に出てからが、ちょっとかっこよくなってます
光に包まれて消え去るとこなんかSF映画の様ですな



                  ポストペットサイトはこちら。
ポスペ comments(0) trackbacks(0)
きりもも「好き嫌い」


好き嫌いが結構、多いみたいですな。( ̄ー ̄)




                  ポストペットサイトはこちら。

ポスペ comments(0) trackbacks(0)
ポスペV3
pospe@hollyk.if.tv


新しいポスペは、結構、面白いけど、使い勝手は
前のポスペの方が良かったね。

昔は「ポスペリモコン」てフリーソフトでキャプチャー撮ってたけど、このV3に対応してるキャプチャーソフトってあるのでせうか?
 もし、あったら教えて下さいまし。
ポスペ comments(0) trackbacks(0)
ぽすぺ
mail to:pospe@hollyk.if.tv(ポスペ専用)

2年以上ぶりにポスペをインストした。
今、ポスペはすごい進化してんのね・・知らんやった・・。
3Dになって一軒家で庭も2階も屋根裏部屋もあるし・・。
そう言や、むか〜し「金曜夜はポスペナイト」なんて
イベントをやっていた事を思い出した。
たしか、わし、ポスペのページとか何ページも開いてたよねぇ?
いや、すっかり忘れとった。
今、あんまし「ポスペ」って聞かなくなったけど
みんな、やってんの??
もしやってたら、ペットメールを送ってちょうだい。
「きりもも(♀)」がお迎えします。




                  ポストペットサイトはこちら。
ポスペ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |