ちびこっぷと愉快で楽しい冒険の日々


- - -
ちびこママ誕生日



12.01. 06. FRI 赤口 小寒 

 今日はちびこママの50回目の誕生日。
若い若いと思っていたが、気付いたら、もう、半世紀も生きなさったか・・・。




 出逢って21年、結婚して17年目、そして、三人家族になって8年目に突入。





 これからも、一緒に力を合わせて、この宝モノを大事に育てて行きませう。頑張りませう。







 北の民・るるどから↑↑↑こんな可愛いお誕プレをいただきました。 いつもおおきに。









 ↑↑昨日、珍しく、お絵描きボードではなく、ボールペンで描いておりました。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児ランキングに一票入れる! 『子育てブログランキング』に投票
↑ランキングに参加しています↑
JUGEMテーマ:軽度発達障害児 JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪

-------------------------------------------------------[おやじ通信]




          今日も良い空 toi toi toi 幸せであります様に


ひとりごと comments(0) trackbacks(0)
  日曜の予定
 本日の予定

 ・ちびこと遊ぶ
 ・競馬を買う
 ・ちびこと遊ぶ
 ・掃除をする
 ・ちびこと遊ぶ
 ・買い物に行く
 ・ちびこと遊ぶ
 ・ソウ靴魎僂
 ・ちびこと遊ぶ




結構、いそがしいのだよ。  なぁ。



ひとりごと comments(0) trackbacks(0)
バナナ
相方のお買い物 バナナと丸ごとバナナ



あんた、そんなバナナ好きやったか?



何か ちょっと笑ったので





           
ひとりごと comments(0) trackbacks(0)
テポドン
核ミサイル作るお金で、どれだけの人間を幸せに出来るかって事を、あの人たちは考えた事無いんだろうかね



次点:アドマイヤドン
ひとりごと comments(0) trackbacks(0)
村上ファンド


どうなるんだろね、村上ファンド。

わしが「インサイダー取引」と言う言葉を覚えたのは、確か漫画の「課長島耕作」だったな。
ひとりごと comments(0) trackbacks(1)
月見バーガーにトッピング要らず


「月見バーガー」にチーズは要らん

    と  わしは思う。
ひとりごと comments(0) trackbacks(0)
SAYAKA


何げにテレビを点けると、SAYAKAが歌っていた。
歌とか出してんのね、知らんやった。
母親と一緒のCMでしか見たことなかったし。。
ひとりごと comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |