ちびこっぷと愉快で楽しい冒険の日々


- - -
ミトン by ブライス
2004年11月発売予定CWC限定「ミトン バイ ブライス」上代21400円(税込み22470円)限定3000体発売



次のブライスはミトンとのコラボ。
ゆきべーさんからのメールを見て、帰宅後、サイトを確認。
まだ、設定画像なので、何とも言えないけど 「キャラもんで来たか・・。」

今回はネオとプチのセット販売(¥22470)。
きっと、オクでは、片方だけ出したり、バラして出したりの人が増えるんやろね。



ミトン公式サイトはこちら。           「ミトン・バイ・ブライス」詳細はこちら。
浪速ブライス comments(2) trackbacks(1)
ブライス「サンセット・サーファー」
クリックで拡大画像へ

プチブライス夏の新作のひとつ「サンセット・サーファー」

眼球水色(スケートデートと一緒)で肌、やや褐色
髪の毛は・・何色って言うんやろ??
銅色?(手垢の付いて無い十円玉色)
サーフボードはやや反っていた(波乗りは無理ですな)

ままま・・・良いんでは無いでしょうか?
浪速ブライス comments(0) trackbacks(0)
プライスオブブライス2
クリックで拡大画像へ

ヤフオクで、こんなのが・・・。

個人的には、こっちの方が気になったが・・。
浪速ブライス comments(0) trackbacks(0)
ブライス「HAPPY EVERY DAY」


OVER THE STRiPES限定「ハッピーエブリディ」

あらら・・買った覚えも無いのに(笑)・・・いつの間に、こんなものが家に??
半Tが9枚にわんこ付き。
思ったより・・・まあ・・・ぷちだし・・・.。
モノコムサの子の方が、かわええと思います
ネオに比べるとやっぱり・・ まぁ・・ぷちだし(笑)。
浪速ブライス comments(0) trackbacks(0)
プライス・オブ・ブライス
ヤフオクとかで、ブライスをいろいろチェックしてたら
こんなのを見付けた
「ブライス◆623体限定・ミスアニバサリー 新品 ( 2001年6月発売 )」
すごい値段がつくんやね、レアもののネオブライスって・・。


クリックで拡大画像へ


浪速ブライス comments(0) trackbacks(0)
ブライスwithワーゲンバス
クリックで拡大画像へ
いやいや、面白いね、ブライスは。
ほんとは、こんな事してる時間なんて、全く無いのにね。はは。
浪速ブライス comments(0) trackbacks(0)
ブライス「RAINNY DAY」
二週に一度の相方、外泊デー
何か記念にと、プチブライス「RAINNY DAY」を
これが我が家のブライス・デビュー

クリックで拡大画像に




実は・・ゆきべー女史、くらげ女史の影響、かなりありヾ(^^;)
前から、これ使って写真撮ったら面白いやろなと思っとったの
ちびコップが女の子やったら、ちびコッププレゼントとして大っぴらに買えると思っとったのだが、ちびはどうやら男の子の様なので・・
何を理由に買うかなと思案しとったのだが・・。(^□^;)

クリックで拡大画像に

いやいや、しかし、これはめさめさ雰囲気ありますなぁ〜
撮る角度によって、全然、雰囲気違うし・・。
美少女フィギュアなどは、全く理解も出来ないわしですだが(←日本語変?)
これは・・・・ほんに凄い人形やと・・。
いろんな人がハマるのが何となしに理解出来ます。

でも、買うのめさめさ勇気要るから、ミニカーほどは増えないと思いまぷ(笑)。
浪速ブライス comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |