ちびこっぷと愉快で楽しい冒険の日々


- - -
  PEPSI NEXT × FOX BE@RBRICK





去年からやってたのね
ペプシも買わんし、全然、知らんやった。
「PEPSI NEXT × FOX BE@RBRICK」キャンペーン


 ↑マジで 「R」抜けてる・・。
 フォトショ、開いて直すのも面倒なのでこのままで。kyu

取り合えず、いっちょがみ×3
「PRISON BREAK」「DIE HARD」「ALIEN」



集める気も無いが、「24」だけ、見つけたら買うかな。




黒×わし、オレンジ×相方で、携帯はこれで。
水色はちびこにやるかと。
いっちょがみ comments(0) trackbacks(0)
  ALWAYS「続・三丁目の夕日」チョロQ




どこ行ってもないので、二台で打ち止めかと思っていたが、とあるところでげっつ。ヤッタv

SUBARU360 ヤッタv

わしが幼稚園児の頃、うちの車は白いこれだった。



 MAZDA T2000 kyu

これも現役で走っとったな。 薄い記憶だが、これが路上でこけてたのも二、三度、見たと思う。
大人が3〜4人集まって、こけたこれを起こしてたシーンを思い出す。
のどかだったな〜。kyu

いっちょがみ comments(0) trackbacks(0)
  ALWAYS「続・三丁目の夕日」チョロQ



   



こんなのやってんの知らんやった・・。マジで


急いで近所や会社の近くのセブイレをまわった。
都合、7軒まわって・・




いた。あ

ちびっこチョロQのが二つだけ6軒目に残ってた。

中身は


  ミゼットと ヤッタv



 クラウン kyu


ちびこが もすこし大きくなるまで わしが大事に保管しておこっと。



いっちょがみ comments(0) trackbacks(0)
  ハッピーセット シュレック3


シュレック3のおまけが付いてるハッピーセット

いっちょ かんでみたが

胸のボタンを押すと喋る声が気持ち悪い様で

「ないない!」 で 終わり。


 ポテトだけでええです
いっちょがみ comments(0) trackbacks(0)
  王将アイス


懐かしの 王将アイス

わしが 小坊の頃は 1本10円やったな。

今はパック売りか と 購入すると




500円の図書カードが・・


もうけ た。
いっちょがみ comments(0) trackbacks(0)
  難波PARKS「ジミー大西作品展」








難波PARKSで開催中のジミー大西作品展に





ギザ派手なビートルがおりました。





屋外にも





ちびこは・・・





興味無し雄  当たり前か・・。
いっちょがみ comments(0) trackbacks(0)
  チロルチョコ 青梅 と ふんわりいちご


             

         何だこの味?! げろぴろ〜



        チロル「青梅」

          石鹸と油粘土の味がした・・。


        チロル「ふんわりいちご」

             こっちはうまかった。


               

             カプリコ苺に似た味。


           

※あくまで 個人的な 「わし食感」ですので。 
いっちょがみ comments(0) trackbacks(0)
「ジョージアG汽船礇譽鵐検廚和海・・。


       

        オリビエペリエ と ゼンノロブロイ
いっちょがみ comments(0) trackbacks(0)
ジョージア・G汽船礇譽鵐


       

       ジョージアのおまけ 岡部幸雄
       彩色は悪いが造形は良し



       

           タイキシャトル & 岡部


                     
いっちょがみ comments(0) trackbacks(0)
からだ巡茶


       

       いっちょ かんでみた。 「からだ巡茶」
       ウーロン茶ベースらしいが どくだみの味が強いですな。
       でも まぁ うまいです。
       これ、「ヒロスエ浄化計画」とかのコピーが他社からのクレームで
       差し替えになったお茶ね たしかたしか。

       今は「ヒロスエ気分浄々。」にコピーが変わってるが
       サイトのドメインは「jyoka-keikaku.jp」のままなのね。

       わしは どくだみ茶 割と好みなので飲めるが
       嫌いな人にはキツいかも。
       爽健美茶ほどの定着は難しいかも・・。
       あくまで 一個人としての意見です。はい。

       そう言や 爽健美茶のCMって、今は荒川静香がやってんのね。
       わし 新発売の頃の本庄まなみのCMが好きやったな
       どーでもいい話やけど。。
いっちょがみ comments(2) trackbacks(0)
| 1/8 | >>